夜遅くの電話無料相談対応

夜

夜の電話無料相談対応

<平日限定 夜 23時まで/年中無休>

夜遅くまでやっている結婚相談所

結婚相談所に来店予約をするのでも、それなりに緊張するものです。ましてや実際に来店し面談するのは、とても勇気がいることです。そんな独身の方々は、平日のお仕事が終わって帰宅後の少し落ち着いた夜の遅い時間帯でも、気軽にお電話でのご相談がクレシャスで可能です。

どういう活動になるのか、システムはどんな感じなのか、話は聞いてみたいかたが多くいらっしゃいます。そんな結婚相談所での婚活を少しは考える独身のあなたに、そして現在相談所の乗り換えなどを検討しているあなたに、平日の夜23時までお電話でなら無料相談が夜遅くても可能です。

 

~このような方にもおすすめです~

・結婚相談所に入会してみたいけど、資料請求したらその後電話勧誘のあらしでとても迷惑でそれから面倒に。

・どこに来店し面談しても、大体は勧められるので断りにくいしお互い気まずくなるし。

・出張カウンセリングがあるところで近くまで来てくれると言われても、まだ入会を決めていないのに話だけというのも気が引けるし。

・お子様のことを心配する親御様

他にも、「婚活に割く時間がない」「お金に余裕がない」「どの婚活が良いか分からない」「相談所で上手くいかず嫌になった」「マッチングアプリで出会えなかった」「相談所でもいい人に出会えなかった」など、様々な環境のかたも、平日限定で夜23時まで無料で電話相談承ります。お電話なら気まずくもなく、気軽に本音でお話ができることでしょう。

対象者様:20代~40代の独身の方及び親御様

 

~カウンセリング内容~

・初めてでどのような質問をしたらよいかもわからない・・・ご活動の詳細をご説明いたします。

・他相談所で現在活動中のお悩み・・・詳しく内容をお教えください、アドバイスいたします。

・他社の料金とシステムを比較中のかた・・・どちらがいいかあなたの条件に応じてアドバイスいたします。etc.

業界事情・他社各団体システム・恋愛(交際)事情・各相談所の特徴など熟知していますので、どのようなご相談でもおそらく対応できるかと思います。あなたが結婚するための前準備になりますので、夜遅い時間帯でも遠慮なく勇気をもってお気軽にお電話でご連絡くださいませ。

 

◉お電話番号が非通知の場合は対応できかねますので、発信者番号は通知でお願いいたします。
◉同業もしくはそのご関係者のかたはご遠慮願います。長年の人生経験値から自ずとわかるものです。

 

~本当の初めの一歩~

入会面談無料カウンセリング前に、夜の時間帯で電話相談を受けてきて早10年以上が経ちます。クレシャスでご結婚に至った方の本当の初めの一歩は、この電話無料相談から始まった方がとても多くいらっしゃいます。

少しでもあなたのお役に立てるようクレシャスが夜の時間帯でフォローいたしますので、気兼ねなくお電話くださいね。ご質問、疑問を色々解決できるといいですね。

ご相談は、夜遅くても今すぐ!!

 

👉夜間電話無料相談時間帯:20時~23時まで(予約無しで構いません/月.火.水.木.金.平日限定)
👉電話相談実施時間:15分~45分(状況に応じ調整)
👉直通携帯連絡先:090-9922-2297(クレシャス森田まで)
👉※なお、他の方とカウンセリング中(電話中)の際は、折り返しの連絡をできる限り当日中に心がけますが、状況によっては翌日以降の夜になりますので予めご了承くださいませ。


7団体結婚相談所総合窓口
専業相談所【クレシャス】
第三者機関)信頼の証ims認定相談所
設立:2011年
成婚実績:毎月連続成婚カップル誕生
会員規模:国内最大級14万人以上の出会い