37歳祝)美容師

丸の内)37歳美容師

丸の内37歳 180日の出会い

  • 結婚相談所活動期間:9ヶ月
  • 出会い期間:6ヶ月
  • 丸の内女性会員:37歳
  • お相手男性:39歳
  • お見合い回数:8回
  • コース:桜
  • 成婚料も含んだトータル費用:約13万円

丸の内編)美容師ストーリー

ビジネス街「 丸の内 」で美容関係のお仕事に就いていらっしゃる彼女

お仕事柄、お休みは火曜日

お休みが皆と違うので活動しても難しいと思いつつ
出会いがないことにはどうしようもなく思い切ってご入会

 

優しい男性もいるものです
お見合いも火曜の夕方以降にお見合いを組み
交際になってもデートは火曜日の夜ばかり

難しい婚活ということは百も承知
でも、最良のパートナーに巡り合いましたね

会えない分、毎日のようにラインで連絡を取り合い
夜は電話でお互いの距離を縮め

彼から料理はできるのかな~?

一番聞かれたくない質問
「どうしよう~」(バタバタ)

「凝ったお料理はできないけど・・・普通には」と回答

 

これからですね
今はネットで調べれば、動画を見て簡単に作れるようになりますよ
でも、好みの味は人それぞれなので、やっぱりお姑さんに聞くのが一番です
お料理、頑張ってくださいね

丸の内)美容師成婚

デートがなかなかできなくても連絡をまめにしてれば
意思の疎通がきちんと図れます
新生活が楽しみですね

丸の内N様の相談所を活動した感想

この年になると本当に出会いなどなく将来不安ばかりでしたが
これだけ沢山の方が出会いを探していたと思うとありがたかったです
本当にお世話になりました



平日限定)丸の内面談場所

PRONTO 丸の内店
住所:中区丸の内2丁目20-19 東京海上日動ビルディング1階
電話:052-209-5112

<丸の内より当店までのアクセス>

丸の内駅→今池=8分(240円)

 

おめでとうございました
クレシャススタッフ一同

結婚相談所をお探しの丸の内にお勤めの方はこちら ▶