夜遅く23時まで夜間対応

夜23時まで対応

夜の電話対応

<平日限定 夜 23時まで>

夜間相談

夜は23時までご相談を承ります。平日のお仕事が終わって帰宅後の少し落ち着いた夜の遅い時間帯で、気軽に電話無料相談が可能です。どういう活動になるのか、システムはどんな感じなのか、話は聞いてみたいかたが多くいらっしゃいます。そんな相談所の入会を少しは考える独身のあなたに、そして現在相談所の乗り換えなどを検討しているあなたに、夜23時までならお電話での相談も対応しております。

このような方に

・相談所に入会してみたいけど、資料請求したらその後電話勧誘のあらしでとても迷惑でそれから面倒に。

・どこに来店し面談しても、大体は勧められるので断りにくいしお互い気まずくなるし。

・出張カウンセリングがあるところで近くまで来てくれると言われても、まだ入会を決めていないのに話だけというのも気が引けるし。

他にも、「婚活に割く時間がない」「お金に余裕がない」「どこが良いか分からない」「相談所で上手くいかず嫌になった」「アプリで出会えなかった」「相談所でもいい人に出会えなかった」など、様々な環境のかたも、平日限定で夜23時まで無料で電話相談承ります。お電話なら気まずくもなく、気軽に本音でお話ができることでしょう。

カウンセリング内容

・初めてでどのような質問をしたらよいかもわからない・・・ご活動の詳細をご説明いたします。

・他相談所で現在婚活中のご相談・・・詳しく内容をお教えください、アドバイスいたします。

・他社の料金とシステムを比べたいかた・・・どちらがいいかあなたの条件に応じてアドバイスいたします。etc.

業界事情・他社各団体システム・恋愛(交際)事情・各相談所の特色など熟知していますので、どのようなご相談でも対応できます。夜遅い時間帯でも遠慮なく勇気をもってお気軽にお電話でご相談くださいませ。ご質問、疑問を色々解決できるといいですね。

 

・お電話番号が非通知の場合は対応できかねますので、発信者番号は通知しておかけください。
・同業もしくはそのご関係者のかたはご遠慮願います。長年の人生経験値から自ずとわかるものです。

 

この夜の電話無料相談からすべてが動き出します!!

 

夜間電話無料相談時間帯:20時~23時まで(予約無しで構いません/月.火.水.木.金.平日限定)
実施時間:15分~45分(状況に応じ調整)
直通携帯連絡先:090-9922-2297 (クレシャス森田まで)
なお、他の方とカウンセリング中(電話中)の際は、折り返しの連絡をできる限り当日中に心がけますが、状況によっては翌日以降の夜になりますので予めご了承くださいませ。

面談予約にする >

 

ご相談は、あなたも今すぐ!!